日記などなど?

月曜日から

ちーす(・∀・)ノ

疲れ気味のおいらです(´・ω・`)

どういうことかというと、仕事で岡山に行きっぱなしの状態になっています。

障害が起きたシステムを復旧させようとがんばってはいるのですが、どうにもこうにもなりません( つД`)
だからほぼ完徹状態で仕事をしています。
んで、久しぶりに建物から外に出て、今日はホテルに宿泊が決定です(・∀・)
汚い話になりますが、2日は風呂に入ってませんでした( つД`)
んで、宿泊準備もしてきていないので服などを買いに行って、帰ってきて今、ホテルでこれを書いています。
これから会社の人と銭湯にいって大きな風呂でゆっくりとくつろいでこようと思います。
ビジネスホテルの風呂は狭いのよねぇ( つД`)

まあ、こんな感じで仕事をがんばっていたおいらでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-02 15:28 | 日記
<< 今日からまたがんばります(・∀・) 今日は・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31