日記などなど?

今日からまたがんばります(・∀・)




ち~す(・∀・)ノ

先週は本当に疲れたおいらです(´・ω・`)

この日記を見てくれている人、先週は1日しか書かなくて本当に申し訳無かったですm(_ _)m
仕事がちょ~~~~~~忙しく大変でした( つД`)
また今日から書いていきますので、見てやってください(・∀・)

昨日、うちのプリことFRODOがLv54Hitということと月一会議があるのでネカフェに行こうと思ってました。
しか~し、夕方にガンダムをみて終わったところまでは覚えているのですが、そのあとの全く記憶がありません。気づいたらTVは砂の嵐になっていました。
んで、時計を見るとAM5:00・・・・
11時間眠りっぱなしだったみたいです。
一回トイレに行って、さらに寝る・・・・・・・・目が覚めたらPM1:00。
テレビをつけるとF1の放送が始まってました。
「そういえば、今日が開幕戦だった(・∀・)」
と、思ってテレビを見ていました。

今年はあんまりF1に関しての情報(ルール変更など)を見ていなかったので、実況の人の一言にビックリ(゜Д゜;)
「ルール変更でタイヤ交換が出来なくなりました。」
おいらは
「はぁ?タイヤが最後まで持つのか?」と一人TVに向かって疑問をぶつけていました。

いざレースが始まって見ていたのですが、どうもシックリきていない自分がいました。
給油作業はあるので、ピット作業自体が無くなるのでは無いのですが、どうしてもタイヤ交換がなくなったことで、レースがおとなしくなった気がしました。
タイヤに負担がかかる無茶なことが出来ないためで、おとなしくなったと感じたのでしょうか。。
タイヤ交換による、レース展開の変化なども無くなってましたし・・・・。

おいらはF1を見始めてかなりの年月が経っています。
見始めたときは中嶋悟さんがまだ、バリバリの現役で、さらに実況は古舘伊知郎さんでした。
古館節には大変笑わせてもらいました。
「振り向けばブーツェン!!」とか「中嶋悟の納豆走行!!」など数々の名言をいってましたが、おいらのほかに覚えている人はいるんだろうか・・・。
「ブーツェンとは誰や?」と思っている方はこちらを見てください。
ティエリー・ブーツェン

まあ、まだ1戦目なのでなんとも言えませんが、これからのレース展開に期待して見ていこうと思っています。




かずりんがこそ~りとLv51Hitしていました(・∀・)
c0026995_17275823.jpg
トッテモメデタイということで1枚撮影(・∀・)

うちのプリことFRODOがLv54hitです(・∀・)
c0026995_17294247.jpg
まあ、姿は変わらないので、ちと地味ではありますがLVあげる事自体大変なのでトッテモメデタイということで1枚撮影(・∀・)

本日、クラハンでZQを食ったらしいです(・∀・)
んで分配のときに激写
c0026995_17315825.jpg
なんか楽しそうだったので、おいらも並んでみました(・∀・)
あと2人ほど違う人が並んでますがw
[PR]
by lizerx | 2005-03-06 15:37 | 日記
<< クランHPがリニューアルオープン 月曜日から >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30