日記などなど?

カテゴリ:日記( 196 )

  testサーバーで


ちーす(・∀・)ノ

韓国のテストサーバーでエピ4のテストが始まってますね。
エルフが新精霊魔法で強化されるようだが、使えるのと使えないのがあるね。

おいらのDEXエルフでは使えるものが少ないかなァ。。。
火や水などの強化が入ってますな。
あとトリプルアローはWISエルフじゃないと使えなさそう。。。

今日のリネでの1枚
c0026995_14292522.jpg
まるでボルネオさんとおいらで食ったような感じですが、実際は10人くらいいました。
2人ともDROPなし( つД`)
[PR]
by lizerx | 2005-08-31 14:30 | 日記

ゲット(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

結晶集めをしました。
2個は無理なので1個だけでもと思い、集めました。
c0026995_156589.jpg
ギリギリでしたが、よかったよ(;´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-08-28 15:06 | 日記

昨日ガンダムをみてて思った事

ちーす(・∀・)ノ

ガンダムを見るたびに思うのだが、OP曲はあのままなのだろうか?

あと、今回のはいろんなガンダムシリーズを出しまくってるよなァ。

ザク&グフをはじめ、ドムが出るし、さらにジェットストリームアタックまで・・・。
百式タイプの金色MS、シン君が乗ってるガンダムの光る翼はVガンダムだし・・・・。

まあ、楽しんでるからよしとするかw

久しぶりにゲット(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-08-27 13:31 | 日記

暑いですな(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

残暑厳しいですな(;´д`)
今日は客先で会議があったんで、スーツ姿でした。

スーツって暑いよねぇ。
ネクタイは苦しいし、暑いし、いいことなし。

スーツで通勤してる人を見て「よく毎日スーツで通ってるなァ」って本当に思うよ
[PR]
by lizerx | 2005-08-25 14:15 | 日記

怖かったよ

さっき買い物にいって歩いて帰ってたんだが、おいらの前方2メートルのところに植木鉢が落下。
おいらの前を歩いていた人と、おいらの間に落下。
すぐ上をみると女性が・・・・。
3Fだったから、速攻で降りてきたらしく「ケガはないですか?大丈夫ですか?」と泣きそうな顔で言ってました。
まあ、ケガはなかったから「大丈夫です(・∀・)」っといって帰りましたが。。。

まあ、本当に怖かったよ(;´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-08-24 16:31 | 日記

なんだか・・・

ちーす(・∀・)ノ

なんだか日記を書くペースがどんどん遅くなってるな・・・。

ネタはないけど、がんばるべ(・∀・)b

もうすぐ9月ですね。
早いもんだ(;´д`)
この間年が明けたようなきがするよ。。。

久しぶりに夢幻
[PR]
by lizerx | 2005-08-24 13:10 | 日記

まあ、なんだ

ちーす(・∀・)ノ

久しぶりの投稿だす(・∀・)

毎日覗いてくれてた人、ごめんなさいm(_ _)m

体調は一応直りましたが、ネタがないなどの理由で日記の更新を怠っておりましたm(_ _)m
一応、今日からまた更新していきますので、よろしくお願いします。

昨日ちょこっとリネにINして、イリちゃんのHPに書いてあったことを思い出してWBに出発。
c0026995_11334348.jpg
素晴らしい~(・∀・)
これからも、がんばってちょ~( ´∀`)

そういえば、少し前に購入してた、こいつのSSを投稿します。
c0026995_11345773.jpg
深い意味はありませんがw
[PR]
by lizerx | 2005-08-20 11:35 | 日記

日記が・・・・

ちーす(●・ω・)ノ

最近、夏風邪を引いて寝こんでるおいらです(;´д`)

せっかく、盆休みだというのに何も出来ない。。。

リネもできないなぁ・・・
[PR]
by lizerx | 2005-08-13 10:54 | 日記

メンテ前に

ちーす(・∀・)ノ

イベント第4週目用に準備をするために、メンテ前に少しだけIN。
MTで落ちていたので入ってみると
c0026995_10123723.jpg
全く人がいませんでした(・∀・)
この光景、初めて見たかもしれません。

その数秒後に一気に3人ほど沸きましたがwww

さあ、第4週目はどうなるだろうね~。
楽しみだな~(・∀・)

結晶の数(知りたい人だけ見てね)
[PR]
by lizerx | 2005-08-09 10:13 | 日記

さらば地肌の日々よ・・・・

ちーす(・∀・)ノ

イベントモンス+人で、ラグって死んだおいらです( つД`)

死んだ後、倉庫用のプリで倉庫を確認しに、いったときにCMクランのいさおさんとオトさんいました(・∀・)
んで、いさおさんの愛犬Bismarckが忠犬ぶりを発揮していたのでSS撮影
c0026995_9523290.jpg
いやー飼主に似なくてよかったね~(・∀・)

一度落ちて復帰した後、暇だったのでギラン、WBでスキンをやっていました。
c0026995_9553770.jpg
こうやってキラキラと光らせてもらうと、スキン屋は嬉しいんだよ~(・∀・)
B2Sをやり放題だからね~。

スキン屋をやりながらクラ茶で喋りながら考えていました。
精霊魔法の属性変更について、結構考えていました。
んで、風に変更を決めました(・∀・)

最後においらと、カプセルさん、ちーいさんとスキンをかけてスキン人生は終わりを迎えました。
そのまま、象牙に行って変更。
c0026995_1003528.jpg
染みこんできました(・∀・)
c0026995_1011418.jpg
c0026995_1024588.jpg
足がはえーよ(・∀・)b
これでDEやナイト、WIZには負けませんな(・∀・)

精霊魔法が実装されて、2年以上になるのかな?
最初から属性を地と決めていて、ずーーーっと地でしたが風になりました。
これからは、スキンPLZと言われても出来ませんのでよろしくお願いします。
風エルフとしてがんばりまっせ(・∀・)b
c0026995_1065849.jpg
オトさん、ありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-08-08 10:07 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31