日記などなど?

カテゴリ:日記( 196 )

今週も

ちーす(・∀・)ノ

今週も暑い一週間になりそうだ。。。

ネタはないんだけど、クラン員の銀閃さんのBlogをリンクさせてもらいました。

やっぱり新しくリンクさせてもらうと、うれしいね(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-08-08 09:41 | 日記

アジトが・・・・

ちーす(・∀・)ノ

うちのアジトが家畜小屋になってました。
c0026995_21421182.jpg
たしか、前にも家畜小屋になってたこともあったな。。。
前は豚と牛だったなぁ・・・・・。
[PR]
by lizerx | 2005-08-07 21:42 | 日記

  ライ君が・・・・・


ちーす(・∀・)ノ

ライ君が週1で日記を書いてくれてるのですが、今回は何故か長文。
相変わらず、わけわからん文章です(;´д`)

しかし、最近は暑いですな。。。
昼間に寝るのは地獄ですよ( つД`)
[PR]
by lizerx | 2005-08-06 21:37 | 日記

やっぱりか・・・・・

ちーす(・∀・)ノ

さっきネットでF1のニュースをみてたんだけど、予想したとおりフェラーリのバリチェロ移籍するらしい。。。
移籍先で濃いのは、なんとBAR HONDA!!
どうなるんだろうねぇ。HONDAのドライバーは・・・・。
ジェイソン・バトンはウィリアムズには来年は行かないって言ってるし。。。
どうなる?!HONDAドライバー!!
[PR]
by lizerx | 2005-08-05 13:08 | 日記

あっついよ~(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

相変わらず暑い日々が続いてますね。

今日は少しだけリネをやりました。
いつもの相方の精霊君を連れて、結晶集めです(・∀・)
c0026995_8355143.jpg
15分ほどで15個集まったので、いい感じ~♪っと思っていたのですが、リネ時間で夜になってしまいました。
で、少し狩りをしていたのですが、さすがにアンデッドです。
夜は痛いよ( つД`)

クラン員のジュニさんことジュニアンさんが、イイ物を売ってたのでSSを撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_836299.jpg
確かに戦争用の精霊魔法ですが、使ってみたいですね・・・・。
まあ、Lv5の精霊魔法なのでLv50↑じゃないと覚えれませんが。。(;´д`)

地道に頑張っていこうとおもいます。
[PR]
by lizerx | 2005-08-04 08:31 | 日記

イベント第3週目

ちーす(・∀・)ノ

昨日から伝説の武具の第3週目が開始になりました。

メンテ終了後に、15分ほど遅れてINしてみるとアデン港は人で溢れていました。
ゴーツとお話をして、ハイネで魔力の結晶体で交換できるアイテムを確認したところ、ZELやDAIなどとも交換できるようです。
さらに集める数の桁が違うのだが、ウロコとも交換できるようでした。
俺が見た白のウロコはなんと
20,000個 ですよ
まったく・・・・。

必要そうなアイテムが交換リスト3に書いてあるんだけど、そのリストに書いてあるものをゲットするだけでも190個弱ほど必要なようです。
魔力の結晶体を出す敵はいろんな所にいるっぽいけど、ある場所にはとんでもなく沸き出てくるところもあります。
まあ、その場所はここでは書きませんが。。。(・∀・;)

PTを組んでいきました。
お隣の黄金さんを誘って頑張ってきました。
c0026995_1012789.jpg
しかし、どうもPCがボロイのでPT人数+モンスが鬼沸きだったんでラグくてしょーがありません( つД`)
ということで、おれは撤退(;´д`)

で、MTでボーとしながら回復しているとき、アイテムゲットのログが鬼のように流れていたので「すげー沸いてるんだなぁ」って客観的にみていたんですが、ログが止まりません!!
本当にすごかったよ。

話は変わりますが、
WBの村長さんが変わったようです。
今回の村長さんは・・・・・・・・
c0026995_1092065.jpg
豪傑武将さんです(・∀・)
いやークラン員同士で村長を競うなんてすごい事ですな。。。

以上っす(・∀・)

あ、そうそう
c0026995_1015579.jpg
涼花さん、読んでくれてありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-08-03 09:42 | 日記

本当に少しだけリネ

ちーす(・∀・)ノ

ライくんをクリックしたら「手抜き~」って言われたおいらです(;´д`)

本当に少しだけリネしました。

INしてみると、カプセルさんがいたので早速撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_18572016.jpg
お気に入りのポーズが後ろ向きだそうなので、これで撮影。

次は光るのを目指す(?)そうなので、また何ヶ月後には撮影が出来ると思います(・∀・)

リネで最近思っている事
[PR]
by lizerx | 2005-07-31 19:10 | 日記

  リネを少し(・∀・)


ちーす(・∀・)ノ

今日はリネを少しやりました。
少しっていってもイベントの第2週をクリアしたんですがねw

ひとまずは第1週目を、もう1セット終わらせてなかったので、クラン員に教えてもらいながら終わらせました。
第2週目も2セット目のジャイアンの毛をゲットしていなかったので山脈にお出かけ。
c0026995_1047160.jpg
一度帰還して、DROPを見たら毛が9でした( つД`)
で、もう一度いってゲット。

そのあとギランやエルフの森、傲慢などにいき閉ざされた島へのアミュなどをゲット。
c0026995_10485336.jpg

その後、クラン員のやゆみちゃんと一緒にFIに行き、エルフの忠誠を2セット分集めました。
c0026995_10522958.jpg

んで、交換。
c0026995_10503271.jpg

これで第2週目のイベントは終了。

第3週目も収集だろうなと思いながら、今日はこれで終わり。
[PR]
by lizerx | 2005-07-30 10:41 | 日記

昨晩

ちーす(・∀・)ノ

昼休憩中のおいらです(´・ω・`)

昨日の夜、HPの確認をしていたら村長さんがLv55Hitしてるということを、ちーいさんの日記で見たので確認をしに10分ほどログイン。

で、聞いてみると本当でした。
はやいよ・・・・・(;´д`)

今度、SSを撮らせてね(・∀・)

c0026995_12311522.jpg
プリ、ありがとよ~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-28 12:31 | 日記

WBの廃人さん(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は少しだけ、リネをやりました。
第2週イベントとして、骨Pを2セット分集めにMLCにいき、狩りをしていたところ
チャット欄にあるメッセージが・・・。
c0026995_1028970.jpg
相変わらずすごいなと・・・・。

一応、確認でWBにいってみると
c0026995_10285973.jpg
間違いありませんでした(・∀・)

まあ、改めてカプセルさんの廃人さに感動しつつ、ジャイアンの毛を集めに山脈に行ってきました。
相変わらず人は多いですな。
午前中だというのに、この多さ・・・・・。

一応、1セット分の10個は集めました。
次回は、2セット目の10個と、高級皮集めです。

メンドクサイですが、がんばりますよ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-27 10:32 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30