日記などなど?

カテゴリ:日記( 196 )

やばいな

ちーす(・∀・)ノ

最近とっても更新をサボってるおいらです(´・ω・`)

毎日つけたいのだが、ネタが無い事にはねぇ

そういえば、リネで今日からイベントの第2週目がはじまりますね。

第1週目をまだクリアしていないけど、動物の皮のみなんでイノシシでも倒してゲットしたいと思います。

どんな第2週目になってるのか、とってもワクワクですね(・∀・)

メンドクサクなければいいなぁ~♪

じゃあ、今日はこれまで。
[PR]
by lizerx | 2005-07-26 08:32 | 日記

少しだけリネ

ちーす(・∀・)ノ

少しだけリネやりました。

というのも、まだ第一週目のイベントをクリアしておりません。
今日はトウザを求めて、ハイネ-SKT間をさまよいあるき、SKTにいってトウザの場所を聞いたのはいいが、いる場所がわかりませんでした。
で、クラン員の豪傑武将さんに連れていってもらい、ようやく会うことに。。
c0026995_8592019.jpg
ウロコが2セット分あるんで、地図も2個。

このあと、残りの人を探し出し話しを聞いたところ、動物の皮&骨Pを持っていない事に気付き,退散。
MLCにいって骨Pを2個ゲット。

そこで、本日は終了。
[PR]
by lizerx | 2005-07-23 09:00 | 日記

ネタPLZ

ちーす(・∀・)ノ

最近めっきりネタがありません。

ということで、書く事がないので。。。。

ごめんちゃいm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-22 08:52 | 日記

夢幻やウロコ集めなど

ちーす(・∀・)ノ

今日は夢幻に、イベントのリザウロコ集めにと遊んでおりました。

まず、ウロコ集めはクラン員のちーいさんにウロコをたくさん頂いてしまいました。
c0026995_7162558.jpg
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
ちーいさんのおかげて2セット分のウロコが集まりました。
ってことで、イベント用品は2セット分ゲットするために頑張りたいと思います。

で、夢幻なのですが
c0026995_7175595.jpg
こうやって水には会えるんですよね
でも、DROPはきません( つД`)

あと、アジト下の倉庫でお隣のクランの朱さんが金色に光っておりました(・∀・)
もう一人のLyukaさんも金色だったので、思わず
「間に挟まれると、金色になれるかなぁ~」と口ずさんでしまったのですが、お二人ともトッテモイイ方で、こんなアフォな事にも付き合っていただきました。
c0026995_7214160.jpg
朱さん、Lyukaさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-21 07:14 | 日記

イベント第1週目をやってみた

ちーす(・∀・)ノ

今日はイベント第1週目の地図集めを少しやってみました。

まずは、情報集めでハイネに飛び、冒険者ランディから情報をゲットすることに。
が、さすがはイベントです。
タダでは無理でした。
まずは
①クリアポーション
②肉
③パンケーキ
④オレンジジュース
この4つが必要でした。

その後、依頼を引き継いで地図を持っている人に会いに行く事に。
まずは1番はじめに書かれていたオミカに会いに行くことに。
が、ここでも問題発生。
ハイネの犬小屋は、リネやってながら3回ほどしかいったことありません。
だから、場所もわからず。。。
クラン員に教えてもらい、オミカにあうなら犬笛がいると聞いたので持参していく。
c0026995_11531490.jpg
どうにかゲット

次は船着場にいるノーアに会いに行く事に。
繰り返しますが、さすがイベントです。
かなりメンドイです(;´д`)
ノーア自体は物凄く簡単なところにいるのですが、「地図を渡す変わりに・・・・」ってことがありました。
で、それはノーアの兄弟で3人の吟遊詩人を探して、手紙を受け取ってきて欲しいとのことでした。
この兄弟に会う前に便箋が3枚いると、またしてもクラン員情報で教えてもらったので買って持っていきました。
吟遊詩人は
①ジプシー村の中の←にいます。
②ケント城の北門のところにいます。
③MLCの入り口の→にいます。
3人の手紙をゲットしたところで、再びノーアに会いに行く。
c0026995_1224076.jpg
2つ目ゲット。

今日のリネ&地図集めはこれでひとまず終了。

続きは、明日の楽しみに・・・・
[PR]
by lizerx | 2005-07-20 12:04 | 日記

約1週間ぶりです

ちーす(・∀・)ノ

ご無沙汰してました。
えー週末は、ゲームをクリアしたり遊びにいったりとバタバタしていました。

まあ、ネタもあったのですがサボってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

まあ、ガンダムは完全にクリアしましたので、リネを復活させようかと思っています。
今日だったかな?イベントがはじまるのは・・・。
楽しみですね。

また、イベントの進捗状況や、こんな感じっていうのを書いていこうと思います。
他の人も何か情報があれば書いてほしいなぁ~っと思っています。

以上
[PR]
by lizerx | 2005-07-19 08:46 | 日記

久しぶりの

ちーす(・∀・)ノ

ネカフェで久しぶりにリネっす(・∀・)

ログインするときに自分のつけたパスワードを、ど忘れしてしまいパスワードが判明するまで6回もミスったおいらです(;´д`)

まあ、今度から間違えることないな・・・。

ところで、リネのほうはブランクを取り戻すためにひたすら夢幻でした。
水の大精霊に2回ほど会えましたが、DROPなす( つД`)

で、暇つぶしにホームタウンのWBに行ってみました。
村長チェーーーーック!!
(@_@)??
c0026995_7234154.jpg
ハイ、カプセルさんがまたなっておりました。
で、「村長になっとる~~~」とクラチャで一人で騒いでいたら、プリことFRODOからとんでもない情報が・・・。
「彼はもうすぐ55でっせ。」
おれの第一声
「はぁ?」「はやすぎじゃね?」
でした。

事の真相はまたログインしたときに聞いてみたいと思います(・∀・)

今日は以上
[PR]
by lizerx | 2005-07-14 07:26 | 日記

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

ちーす(・∀・)ノ

昨日プロレスラーの橋本真也さんが、亡くなられました。
とっても残念です( つД`)

おいらが小学生のころ、新日本プロレスが金曜の8時からテレ朝でやっていました。
そのころは猪木や藤波も現役バリバリで、初代タイガーマスクもいました。
とっても楽しい時代だった事を思い出します。

そして、次においらが新日本プロレスをみた頃は、橋本、蝶野、武藤の闘魂三銃士の時代でした。あのときも久しぶりにみて楽しかった事を思い出します。
このときはファイアープロレスリングというPCエンジン&スーファミのゲームがおいらたちの中ではブームでよくやってたので尚更楽しかったのを思い出します。

その橋本真也さんが破壊王と呼ばれ、活躍していた姿が目を閉じれば浮かんできます。。

とっても残念でしかたありません。

橋本真也さん、お疲れ様でした。
安らかにお眠りくださいm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-12 19:27 | 日記

ぐわぁぁぁぁ蒸し暑い

ちーす(・∀・)ノ

バナーを作ってみたいと思ってる今日この頃です(´・ε・`)

しかし、雨がよく降りますねぇ。
ジメジメしてるし温度も高いのでムシムシしてます(;´д`)
外に出たとき、モワッとする空気が気持ち悪い時期になりましたねぇ。
この雨が上がれば夏も本格的にやってきますね。

東京ではここ数日、熱帯夜が続いてるようなので「とっくに夏は来てるぞヽ(`Д´)ノ」って言われそうだが・・・。
まあ、許してくだされ。
ここは広島だから・・・・(・∀・;)

ということで、手抜き日記でしたm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-11 15:55 | 日記

そろそろかな

ちーす(・∀・)ノ

PS2ソフトのガンダムがそろそろクリアできそうな予感です。
ただ、クリアしたあとに何もなければの話ですが。。。
たまに、隠しダンジョンなどあるのでそれがなければ来週末にはクリアできるかなと思ってます。
そうなれば、リネに復帰するかなァ。
ネカフェのアイテムゲットキャンペーンもやってるみたいだしね~。
あと、イベントが始まりそうだしね~。

話しは変わりますが、雨がよく降ります(;´д`)
車が大変な事になってます。
色が白なので、泥汚れがとっても目立ちます( つД`)
洗車したいけど、すぐ汚れるからしたくないしねぇ
はやく梅雨明けしないかなぁ~。
[PR]
by lizerx | 2005-07-10 16:20 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30