日記などなど?

カテゴリ:日記( 196 )

昨日

ちーす(・∀・)ノ

昨日日記をサボってしまったおいらです(´・ω・`)

昨日、久しぶりにスターウォーズ エピ2をTVみました(・∀・)
で、最後に今日から公開のエピ3の予告みたいなのをやってましたが分かっちまった事がある。
マスターシディアスの正体。。。
やべーよ。少し映画をみる楽しみが減っちまったよ( つД`)
でも、見に行くけどね(・∀・)

話は変わり
さあ、今日からのガンダムは歌が変わるようだ。
どんな曲か楽しみだね~(・∀・)

ライくんの日記にあるクラン員の名前が書いてあった(・∀・)
なぜ彼の許可が・・・・・?
[PR]
by lizerx | 2005-07-09 11:57 | 日記

また、やっちゃったらしいねぇ

ちーす(・∀・)ノ

今日ニュースをみてビックリよ
知ってる人も多いと思うけど、yahooオークションでSONYの23型液晶テレビが15,000円で出てたらしいね。
実際は15万円だったらしいのだが・・・・・。
なんか全部で4000台?の注文があったらしい。
多い人は1人で1000台とか。。。まあこれは業者だろうなと言われてたね。
で、yahooオークションを利用している友人Aに聞いたところ、ちゃっかりと予約してたらしい。
それも2台も。。。
「おれに教えてくれよ!ヽ(`Д´)ノ」と文句言ってやったw

まあ、リネや他のゲームで露店をやってると、値段の桁を間違えて入力してしまう事があると言われていたし、実際あったし、やっぱ人の手で入力しているからこういう事もあるもんだと実感してしまったね(・∀・)
みなさんも、露店に出すときは、ちゃんと確認してから出しましょう(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-07 15:32 | 日記

ネタなし

ちーす(・∀・)ノ

ネタがないので書く事がありません(;´д`)

ごめんなさいm(_ _)m

BlogPet用のBlogでも暇なときに改造してみるかなぁ
[PR]
by lizerx | 2005-07-06 13:37 | 日記

音って。。

ちーす(・∀・)ノ

PS2のガンダムを楽しんでるおいらです(´・ω・`)

ゲームをやってる最中にふと思ったのだが、悲しいシーンなどってピアノの音が使われている曲が多いよねぇ。
それもバラードぎみで。。。
あれって不思議だと思いませんか?
ピアノで曲調がバラードっぽかったら、悲しい音楽に聞こえる。
まあ、音楽がかかってるシーンにもよるんだろうけどねぇ。。

まあ、こんな事をふと思った今日でした。


クラン員のブリアレオスさんのBlogを発見しました(・∀・)
            超極貧生活記
ということで、リンクに追加しましたのでよろしくお願いします(・∀・)

ってか、LOTRメンバーのBlogってほとんどLivedoorだなぁ。
[PR]
by lizerx | 2005-07-05 14:01 | 日記

いや~なんですな(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

いや~雨がたくさん降りますなぁ(・∀・)

つい最近まで空梅雨だとか言われてましたが、結局はここ何日かで思いっきり振りましたなぁ。
ここまで一度に振られると洪水とかが大変そうですが、皆さんのところは大丈夫ですか?

今日はネタが全くないのでこれで終了です(;´д`)
すまんですm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-04 12:18 | 日記

なんかさ

ちーす(・∀・)ノ

昨日もサボっちまったよ(;´д`)

おいらは相変わらずPS2のガンダムをやっております。
ようやくガンダムが出てきましたが、まだ入手はしていません。
今やってる段階での感想は「よくあるRPGだな」って事ぐらいですね。
ストーリーに関してはまだ序盤(?)なので何とも言えません。
この先の展開に期待ってことですね(・∀・)

そういえば、リネをやってる人の日記を読んでみるとチャイが消えてるらしいですねぇ(・∀・)
いい事だ。このまま昔のよかったリネに戻って欲しいですね(・∀・)

またまた話は変わりますが、TVのガンダムのオープニング/エンディングが来週から変わるみたいですねぇ。
梶浦由記さんのユニットが、またやるそうで楽しみです(・∀・)
何の曲なのかなぁ~。来週が待ち遠しいですね~。

以上(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-03 08:45 | 日記

リンク追加~♪

ちーす(・∀・)ノ

メガネを直してもらったおいらです(´・ω・`)

新しくリンクを追加しました~♪

LOTRのちーいさん(WIZ)がブログを開設しました(・∀・)
        ちーいの日記
新しい日記が読めるようになるのは大変ウレシイですね(・∀・)

おいらの日記、ちーいさんの日記やその他の人日記共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-01 20:56 | 日記

メ、メガネがーーーー!!

ちーす(・∀・)ノ

今日は代休でお休みなおいらです(´・ω・`)

で、昨日PS2ソフトのガンダムを買って帰りました。
しかし、買うまでにはものすごーく時間がかかりました。
というのも、何故かどこのお店も大量入荷していなかったのです。
携帯で近くの店に電話して、確認した件数が5件。
すべて午前中で売れきれたということに。。。。
「あなた達はガンダムの人気をナメテルだろ!!」と言いたかったよ。
で、期待薄で電話かけた店が「あと2つ残ってますねぇ」とのこと!!
会社の知り合いにいうと、「ほしい!」って言ったので速攻で予約して会議終了後、車で買いに行きました。
まあ、客先に提出しないと行けないものがあったので「直帰する」と言って二人で買いに行きました。
そのお店の人も「売れ切れになるとは思ってなかったですねぇ」と言ってました。
んで、帰ってやってみました。
感想はまた後日かきます(・∀・)

まあ、夜更かししてやろうと思っていたんだけど、TBSで夜中にやってた「明石家さんまさんの誕生日おめでとう」みたいな(すまん、題名忘れた(;´д`))ヤツを見たら最高に面白かったのでそっちに集中してしまった。。。
AM3時に番組は終わったのでそれから始めるかと思っていたのですが電源を入れたところで力尽きて寝たようでした。

んで、朝起きてみてビックリ!!
メガネがない!!
どこや??
と思ったら耳にかけるところが変形しているメガネを発見( つД`)

ということで、これから直しにいってきます。
予備はもう1つあるんで。。。
[PR]
by lizerx | 2005-07-01 09:29 | 日記

映画

ちーす(・∀・)ノ

「あれ?今日は投稿が早いジャン!」と思われた人もいると思います。
だって夜はゲームをやって楽しみたいんだも~ん(・∀・)

そんな気分の今日は映画のお話。

すでに上映されている「宇宙戦争」や来月公開の「STAR WARS」などを筆頭に見たい映画がたくさん出てきていますねぇ。
「キングダム・オブ・ヘブン」や「交渉人 真下正義」も見たかったけど見に行けてないし。。。
まあ、DVDでもいいかと思うこの頃です。

今週の金曜ロードショーでやる「トップガン」は久しぶりに見るので大変楽しみです(・∀・)
1986年に公開された映画だから「10~20代の人は見ていない人が多いのでは?」と思う。
この「トップガン」はおいらが生まれて初めてカセットテープにコピーしてもらった<サウンドトラック>でもあるのです(・∀・)
ラジカセで毎日のように聞いたのを思い出します・・・・。
もし、見たこと無い人は見て欲しいと思います。
トム・クルーズの若き頃の映画ですし、メグ・ライアンも少し出てきます。
解説によれば、特殊効果などはホンの数場面でしか使われていないそうです。
とっても楽しみだ~(・∀・)

まあ、そういうことで今日は終わり~。
[PR]
by lizerx | 2005-06-30 10:13 | 日記

やっちまった(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

また日記書くのをさぼっちまったよ(;´д`)

F1の話だが、アメリカGPのファンが訴訟を出したそうだ。
まあ、さすが「裁判の国」と言われるだけあって行動が早かったな(´・ω・`)
あと、FIAから今日アメリカGPに参加しなかったミシュラン勢の7チームに対しての処置?の発表があるらしいが、FIAもミシュランや参加しなかった7チームだけのセイにするのではなくて、FIA自体も何かしら謝罪などをすべきだと思う。。。

そういえば、いよいよ<ガンダム トゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~>が明日、発売になりますね。
楽しみですよ(・∀・)

「メタルサーガはどうした?」と言われる方もいると思います。
当然クリアしましたよ( ´∀`)b
まあ、「クリアといえるんだろうか。。」と思うけど一応、最後のボスみたいなヤツを倒しエンディングが流れたのでクリアだろう。
エンディングのときに「マジか!!」って思ったけどね・・・。
全部倒したと思われていた賞金首があと2体も残っていたのは驚いたさ(;´д`)
ネットで調べると確かに倒していない敵が2体もいた。
「あんなもん、会えるか!!」って感じだったよ
もし、探して会えたとしてもこっちのLvが高非常に高いので、秒殺だと思う

まあ、明日が楽しみだよ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-06-29 12:09 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31