日記などなど?

カテゴリ:その他( 5 )

実は。。。。

こんにちわ。
ライザーのリアル友達です。

実はライザーはリアルで事故にあってしまい、只今入院中です。
(止まってるところに車が突っ込んできたようです。)
足の骨が折れているようで、当分記載など出来ないということなので、本人から「ここのブログに書いておいて欲しい」と言われたので代わりに書きました。

退院がいつになるかはまだ分かりませんが、しばらくは無理のようです。
本人は「課金して1日しか経ってない~!!」と嘆いておりました。

ライザーから伝言
えーっと「事故に遭うなよ!」とよく言われていましたが、あってしまいました。
全治2ヶ月のケガのようです。
また、退院しましたら連絡します。
ってか、書いてもらいます。
じゃあ、そういうことで。
[PR]
by lizerx | 2005-09-17 11:56 | その他

クランHPがリニューアルオープン

と、いうことでリンクを貼り替えました。
このHPを見ている人でうちのHPをリンクしている方、変更をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-03-06 17:41 | その他

リネージュをやっていて思った事

ダンジョン等の道が早く覚えれません。

おいらの場合は人と一緒に行ったら、まず覚えれません。
一人で行って、迷って覚えるタイプみたいなので。。。。

みなさんは、ダンジョン等の道はどうやって覚えていますか?
[PR]
by lizerx | 2005-02-14 22:11 | その他

お勧めの画像編集ソフトを教えてくださいm(_ _)m

ち~す(・∀・)ノ

最近SSをよく撮るようになり、いろんな編集をやってみたいと思っているおいらです(´・ω・`)

そこで、いろんなHPを見ているとSSに直接文字を書きこんだりとか、SSの上にさらに貼り付けるとか、2枚のSSを1枚にくっつけてるとかいろいろ見ます。
んで、お勧めの画像編集ソフト教えてほしいなと思っています。
よければ、教えてください~。
[PR]
by lizerx | 2005-02-04 23:26 | その他

みなさんにお聞きしたいのですが(・∀・)

風邪を引いたときに自分は「これをやれば治る!!」ってことはありますか?

おいらの場合は、
 軽食して薬を飲み、厚着をして布団をかぶって寝る。
 このときにノドをやられてるときはタオルをノドに巻いて寝る。
 あと、ベットの近くにバナナとお湯を入れた水筒を置いておく。

 まあ、インフルエンザのときはあんまり効き目はありませんが・・・(・∀・;)

参考にしたいので、コメントに書きこんで教えてください(・∀・) 
[PR]
by lizerx | 2005-01-19 20:43 | その他



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31