日記などなど?

<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1時間ほどリネ

ち~す(・∀・)ノ

今日夜から広島は雪が降ると言われてて、夜勤明けで帰れるのか心配なおいらです(´・ω・`)

1時間ほどリネしました。

当然夢幻です(・∀・)b

んで、時間が丁度良かったのでユニに会いに行きました。

幸先良く会えました(・∀・)
c0026995_11452386.jpg

それから、3匹連続で会えて3匹とも倒したのですがDROPはこず( つД`)
んでユニタイムが終わったところで精霊を解体。
c0026995_11471668.jpg

これって一応DROPなのかな?(´・ω・`)?

と、こんな感じでリネを楽しみました。

それではみなさん、おやすみなさいo( _ _ )o...zzZZ。。

あるクランのアジトの前(´・ω・`)
c0026995_210271.jpg

[PR]
by lizerx | 2005-01-31 11:50 | 日記

外はいい天気だ(・∀・)

ち~す(・∀・)ノ

本当に午後から雪が降るのか心配なおいらです(´・ω・`)

ちろっと、リネをやりました。
課金をしていなかったので課金してログイン。

(゜Д゜;)
c0026995_10555621.jpg

入りなおして狩りへ出発。
狩場は夢幻島!!
ウロウロしていたら会えました(・∀・)
c0026995_10542255.jpg

結果、こうなりましたが
c0026995_10575120.jpg

初ドロップです(・∀・)
c0026995_10585653.jpg

まあ、GGPだったから良しとしておこう(´・ω・`)

次は、火か水の大精霊に会いに行こうと思います(・∀・)

その後
[PR]
by lizerx | 2005-01-30 11:02 | 日記

今日もリネ

ち~す(・∀・)ノ

今日も朝からリネしてたおいらです(´・ω・`)

今日は死ななかったのですが、切断が結構ありました。。。。。

今日の狩り場所は夢幻島、象牙の塔、DEC

続き
[PR]
by lizerx | 2005-01-29 14:58 | 日記

リネがメイン

ち~す(・∀・)ノ

リネで昨日死んで凹んでるおいらです。(´・ω・`)

今日はリネメインで遊びました。

狩場はDV,DVC,象牙の塔,傲慢の塔,夢幻島でした。

昨日死んだのでがんばって取り戻そうと思い、チマチマと経験値を稼いでおりました。

続き(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-29 03:53 | 日記

パンヤがメインでした。

ち~す(・∀・)ノ

今日は仕事がお休みのおいらです(´・ω・`)

昨日は昼間からパンヤを楽しみました(・∀・)

まあ、いさおさん主催の大会に参加してみたかったからなんだけどね~。

少し楽しんで、服を購入。c0026995_12135351.jpg


いろんな人にツッコまれましたが、足元はサンダルです。。
あと2ポイントあれば買えたんだけどねぇ( つД`)







その後、リネをにいって狩りをしようと思ったがしなかった(・∀・;)
少し喋って、ねっぴあんさんへWIS。
初めてのWISだったので「日記のぞいてまっせ(・∀・)b」と送ってみた。
それからパンヤの話になり、いろいろと教えてもらうことになったのだが。。。
ねっぴあんさんは大会に参加していた(・∀・;)
んで、おいらは只ボーとしてるのもあれだからと思っていたら大会に参加要請が!!
初の大会に参加!
結果はおいら的にはいいスコアだったがほかの人がスゴかった。。。
18位/30人って結果でした。
そのあと、ねっぴあんさんとねっぴあんさんのリアル友の人とも合流。
チーム戦などで楽しみました(・∀・)

んで、時間になったのでいさおさん主催の大会に参加。
こちらでも、おいら的には良いスコアだったがほかの人がすごかったよ( つД`)
まだまだ修行不足と痛感した大会でした。

んで、大会終了後リネへ移る。
移ったのは良かったが、強烈な眠気が襲い落ちる。。。。
3時間ほどしてリネに復活!!
DVで愛犬ライくんを育成中、BE出現地点を歩いていたおいらとライくん。
突然地面からスパルトイが湧き出る。
(゜Д゜;)ヤバイ
っと思ったのもつかの間、攻撃をくらいHPがどんどん減っていく。。。。
魔法を!と思ったのだがB2Sのディレイだった・・・。
飛ぶしかない!!っと思ったら死んだ。。。。。
死にましたよ~( つД`)
経験値復活させたくてもお金がありません。。。。
これでLV50へ1歩後退。。。。
死んでしまったので、やる気が減少・・・・・。
c0026995_1235946.jpg












そんなとき、何気に撮影。
意味はまったくありません(´・ω・`)

んで、最後に再度パンヤに入りアイテム購入。c0026995_12374075.jpg





ヘタクソなのに身なりだけは一人前・・・・。
[PR]
by lizerx | 2005-01-28 12:16 | 日記

疲れたよ・・・・

ち~す(・∀・)ノ

ちと、疲れ気味で体調の悪いおいらです。(´・ω・`)

昨日の夜勤は何かと問題などがあり、いつもの3倍は動き回ってました。

と、いうことでむっちゃ疲れました( つД`)

今日の日記はこれだけにしてもいいですか?(・∀・;)

毎日懲りずに見てくれている人、たまにだけど見てくれている人、今日初めて見てくれた人、今日はこれだけで許してください。m(_ _)m
マジで疲れました。

おやすみなさい~o( _ _ )o...zzZZ。。
[PR]
by lizerx | 2005-01-27 09:01 | 日記

スキン変えてみました。

ち~す(・∀・)ノ

今日も夜勤だった、おいらです(´・ω・`)

タイトルどおり、スキン(背景)変えてみました。
待望の3列タイプが追加されたので良かったのです。
バランスに関してはちと、問題ですが。。
カレンダーの位置も変えれたらいいのになぁ。。

変える方法を知ってる人がいましたら、是非教えてください(・∀・)

話は変わりますが、今朝の4時くらいに物凄い睡魔 に襲われました。
まあ、仕事敵には結構暇だったので気づいたら寝てました。
ある雑誌を枕代わりにして寝ていたのですが、起きてトイレに向かって用を足して手を洗うときに鏡を見ると、おいらの左頬にイラストバッチリとコピーされていました。
それも、ある漫画のキャラがきれいに映し出されてました。
「さっきまで寝てました」という証拠がバッチリと。。。。
一生懸命擦って落としましたが多少は残っていたようで恥ずかしかったです。

みなさんも、こういうことは経験あるでしょうか?(´・ω・`)

仕事の途中、少しは寝たのに今、ものすご~く眠くなっているおいらでした。

それでは、おやすみなさいo( _ _ )o...zzZZ。。
[PR]
by lizerx | 2005-01-26 10:02 | 日記

どうしてもネタがない

ち~す(・∀・)ノ

相変わらずネタのない、おいらです(´・ω・`)

昔、よく買ってた週刊雑誌をめっきり買わなくなり、部屋から本が消えていってる今日この頃です。

週刊ジャンプ、マガジン、サンデーは高校時代から読むようになり、おいらはマガジン担当でした。
他の2冊は友人が買っていたので読ませてもらってました。

あの頃は確か、マガジンでいうと はじめの一歩シュート風のシルフィードなどが丁度連載が始まった頃で結構楽しかったのを覚えています。
一番好きだったのはオフサイドだったけどね~(・∀・)
サンデーは拳児帯をギュッとねなどあったよな。。。
なつかしい~( ´_ゝ`)

実はおいらは週刊より月刊の方が長く買ってたりする(´・ω・`)
まあ、マガジンだけだがw
月刊マガジンに関しては中学時代から買っていた。
その頃やっていたものは、今でもやっている鉄拳チンミなんと孫六があった。
その他では多古西応援団なども好きだったなぁ(・∀・)

こんな話を書いていたら読みたくなってきた。。。
今度ネットカフェにいったときに読むかぁ。

まあ、おいらと同年代の人なら分かる話なのだが、若い人にはわかんないかもね(・∀・;)

今日はマンガ雑誌のことを書いてみました。

おいらはこれから寝ます。おやすみ~o( _ _ )o...zzZZ。。
[PR]
by lizerx | 2005-01-25 09:36 | 日記

今日は大丈夫(・∀・)b

ち~す(・∀・)ノ

今日はちゃんと起きれたおいらです。(´・ω・`)

ですが、ネタがありません( つД`)

1日で2回書くのはネタの無いおいらにはとってもキツイです。。。。

明日仕事から帰って日記書くかのぉ。。。。

そういうことにします。

では、いってきます~(・∀・)ノ

業務連絡

ベルギーさんへ
  例のリンクはできなかったッス( つД`)
  書かれていた通りやったのですが、「リンク」の文字がでません。
  本当にです(゜Д゜;)
[PR]
by lizerx | 2005-01-24 20:42 | 日記

日記はネタが命

ち~す(・∀・)ノ

昨日書くはずでしたが仕事に遅刻してしまいそうになり、日記を書く時間が無くなったおいらです( つД`)

そういえば、ねっぴあんさんがリンクをしてくれました。
とってもうれしいッス(≧U≦)vぁりがとぉ↑☆

話は変わりますが、いや~昨日はマジで驚きました。
昨日寝たのが朝6時でした。
んで、目が覚めてみたら外は暗い。
時間は9時。
「なんだ、3時間しか寝てないのか・・・」
んで、テレビを見ると何かと噂の○HKだったのでニュースをやってました。
別のチャンネルに変更してみる。。。。。。
韓国の映画をやってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
( ´Д`)y-~~~ テレビを見ながら一服。

(´・ω・`)マテヨ?
日曜の朝に映画?
9時なのに外は真っ暗????

( ̄□ ̄;)!!

(゜Д゜;)

うぎゃ~~~~~~~~~!! (≧◇≦;)

みなさんの予想通り、日曜日の夜9時でした。

いつも夜9時といえば家を出るところです。
その時間に起きたもんだから、もうびっくりさ~。
ご飯はおいらが準備をしている最中におにぎりを作ってもらい、それをもって出発!!

こういう時にかぎってガソリンがないのです( つД`)
いつもならセルフのGSで満タンにするのですが、今回は時間がない!!ってことで必要最小限に1000円 です。
あっというまに給油完了。
車をブッ飛ばしていく、おいら。
警察がいたら、多分30~40kmオーバーで捕まっていただろうな・・。

まあ、仕事が始まる5分前に仕事場に到着。
急いで準備をと思ったら、仕事用のPCを家に忘れたことに気づく。。。。。。。。。( ̄口 ̄;)ァ・・・

仕方が無いので、別の人のPCを借りてメールだけでもチェックすることに。。

ホッ。。。緊急メールは無しだな。
ってことで、何しに来たのか判らない状態でした。

そんな慌しい1日でした。
[PR]
by lizerx | 2005-01-24 09:08 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています