日記などなど?

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

ち~す(・∀・)ノ

今日はお休みにさせてください。(´・ω・`)

ほとんど寝ていたので、ネタはありません( つД`)

見てくれてる人、ごめんなさい・・・。
[PR]
by lizerx | 2005-02-27 23:59 | 日記

リネ&大航海時代

ち~す(・∀・)ノ

リネと大航海時代をやったおいらです(´・ω・`)

大航海時代の感想としては、少ししかやってないからあまり言えないのだが、ちと移動ばっかりでメンドイと思うのが感想です。
やり込んでみるとまた違うのかもしれませんが。。。

リネの方は、あちこちと出かけまして昨日と今日合わせてなんと3%アップです。
すごいことだ。。
まあ、いつもがどんなに能率の悪い狩りをしていたかがわかるなぁ・・・(・∀・;)
その狩りの中でMLCでカスパ待ちもしました。
1回目は空振りに終わったのですが、2回目はこちら↓
c0026995_7581259.jpg
壁の向こうに4体います
タゲは完全においらです(・∀・;)
CPを握り締め(?)ランテレ開始!!
数回のランテレ後、会うことに成功!!
が。さすがにきついです( つД`)↓
c0026995_842219.jpg
CPがぶ飲みの健闘むなしくランテレでその場を退却。
んで、次に会えたときはすでにEND状態でした( つД`)

そのあと、凛凛が真っ赤なのでアラ回復のためにMLCへ再度突入。
最初は骨メインでと思っていたのですが、どんどんと下におりていきついには↓
c0026995_883629.jpg
6Fですよ(・∀・)
んで、6Fでガツガツ狩りをしているときにアホがきた。
アク鯖でやっている方は全茶で見かけたことがあると思うけど「赤ネームの情報PLZ」ってやつね。こいつが凛凛を襲いに来た。
だが、凛凛も賢いのでカンタマを絶えずかけていたため魔法を食らうことなく撃退していたのだが最後には退却。

その後、メンバーを追加してDVCでアラ回復を目指すことに!
c0026995_8134652.jpg
まあ、こんな感じでやっていた1日でした(・∀・)

これは、おいらの倉庫用プリでLOTRアジトにお邪魔したときの1枚です。
c0026995_8154384.jpg

[PR]
by lizerx | 2005-02-26 23:57 | 日記

リネ&パンヤ

ち~す(・∀・)ノ

今日はパンヤから始まり、リネで終わりました。(´・ω・`)

パンヤは大会に出場して、おいらのハイスコアが出ました(・∀・)
c0026995_141333.jpg
このスコアで15位ってのも泣けますが・・・・( つД`)
あとはねっぴあんさんとツイストさんと3人で3H勝負しました。

リネのほうは、入って準備をしようとしている最中にプリからお呼びがかかり、リオハさんのクエストのお手伝いをしました(・∀・)
そのあと、Electさん主催で傲慢30FでのPTハントしました。
おいらは周りの人の足を引っ張りまくりでした( つД`)
早くお金を稼いで、昔の装備の状態に戻りたいものです。。。

まあ、こんな感じでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-25 23:45 | 日記

いつもの日常・・・・

ち~す(・∀・)ノ

書くのを忘れていたおいらです(´・ω・`)

んで、いつもの日常なので書くことがありません( つД`)

ということで、今日はこれだけです(・∀・;)

すまんのぉ~。。。。
[PR]
by lizerx | 2005-02-24 23:59 | 日記

リネとパンヤ

ち~す(・∀・)ノ

眠いっす(´・ω・`)

今日はリネ&パンヤを楽しみました。

リネでは狩場をいろんなところに替えつつ、狩りをしました。
その中でこんなものも出しつつ
c0026995_14522182.jpg
がんばった結果、なんと1%も経験値を稼いでいました(・∀・)

んで、22時30分頃からパンヤへ移行。
途中で、ねっぴあんさんと合流して楽しみました。
久しぶりにやった感想としては、
「定期的にやっておかないと感覚を忘れてしまいますな。」とシミジミ実感しました。
ねっぴあんさんが教えてくれていたので何となくですが感覚は戻ってきました。
次やるときは覚えていればいいが・・・・・。
SSの撮り方も忘れていたよ( つД`)
F11、12を順番に押したときに撮れていたのもがこれ。
c0026995_14593175.jpg
久しぶりだったのでとても楽しかったです(・∀・)
ねっぴあんさん、下手なおいらに付き合ってくれてありがと~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-23 00:29 | 日記

仕事の合間にリネ

ち~す(・∀・)ノ

いつものとおり夜勤なおいらです(´・ω・`)

今朝、おいらが歩いている前を歩いていた女子高校生が、いきなり派手にコケてパンツ丸見え状態だった。(・∀・)
顔も結構可愛い子だったので、かな~りうれしかったぞ(・∀・)b

さて、リネの方はというと1時間ほどリネ。
ログインしてみると、プリが
「今から泳いで船を追いかけておいで(・∀・)」
それは無理ダス(゜Д゜;)
プリを始めとして何人かはFIでクラハンみたいだった。
まあ、おいらはクラチャでお喋り(・∀・)
んで、時間になったのでいつものとおり夢幻へ。
幸先良く見つけましたが
c0026995_2257994.jpg
死んでしまいました( つД`)

まあ、仕事のお呼びがかかったので仕事してきます
[PR]
by lizerx | 2005-02-22 22:58 | 日記

1時間ほどリネやりました(・∀・)

ち~す(・∀・)ノ

ネタのないおいらです(´・ω・`)

1時間ほどリネやりました。

当然夢幻です(・∀・)

2匹ほど食いましたが、DROPなし( つД`)
c0026995_2364939.jpg
土は強化でした( つД`)
水はFAとったにもかかわらず、DROPなし( つД`)

無情だ・・・・・・
[PR]
by lizerx | 2005-02-21 23:08 | 日記

発見!!(・∀・)b

ち~す(・∀・)ノ

探していた画像ソフトが見つかって喜んでいるおいらです(´・ω・`)

探していた画像ソフトとは何ぞや?と、思う人もいると思いますが探していたのはリネで撮った2つのSSを1つにしたいと思っていて日記にも載せたりしてました。
その中で、ねっぴあんさんが教えてくれていた「疾風-tokikaze-」を発見し、DLしました。
どうやら、最近DLを再開したみたいです(・∀・)

んで、早速使ってみました(・∀・)
2/18の日記で、すぱひめさんとルイフーさんのコメントで試してみました。
とってもイイ感じです(・∀・)b

もしかしたら、おいらのように「疾風-tokikaze-」が欲しい方もいるかもしれないので一応URLを載せておきますね。
Programming Library

相変わらず・・・・・
[PR]
by lizerx | 2005-02-20 17:09 | 日記

福岡ともお別れです

ち~す(・∀・)ノ

とっても眠いおいらです(´・ω・`)

帰るために乗る新幹線は8時です。
7時にはここを出ないといけないのだが寝たらおきれそうにないので日記書いています。

今日はおいら初のDEC2Fでのクラハンをやりました。
c0026995_655364.jpg
まあ、プリが何か言ってますが気にしない。
んで、レアは弓がでました。
SS?忘れましたよ( つД`)
しかし、あの弓は重すぎだね。
STRやCONエルフなら持てるかもしれないが、DEXエルフには無理だと痛感しました( つД`)

そのあと、少し時間を置いて夢幻です。
c0026995_692015.jpg
やゆことやゆみちゃんとPTを組んでの狩りです。
おいらの隣にいるゴキはツイストさんです。
PTは組んでませんが、大精霊探しを3人でしていました。
DROPはごみだったそうです。

そのあと、初の夢幻封鎖に参加!!
そのときのSSも忘れました( つД`)
まあ、チャイは必死です。
生活がかかってるからそうなんだろうけど、だからといってマナーを守らないのは断じてゆるせません。
自分たちが逆の立場ならどうしてるんだろうか?と思うほどです。

まあ、必死さは見てて面白いくらいでした。
あれこれと手を考えては通過を狙ってきます。
一番参ったのは、風の大精霊(強化)をつれてきたのは参りました。

まあ、こんな感じのリネでした(・∀・)

最後に一応添付しておきます。
c0026995_6165933.jpg
プリ、ありがとん(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-19 06:18 | 日記

in 福岡~(・∀・)

ち~す(・∀・)ノ

福岡に出張にきているおいらです(´・ω・`)

宿泊費を浮かせる為に、ネカフェです(・∀・)

んで、リネをやったんですが死にました( つД`)
いつものあれですbin.exeってやつですヽ(`Д´)ノ
んで、これ以上死にたくないのでクライアントをDLしなおして再インストールしました。
これで直るかはわからんが・・・・・・。

再インストールしたのはよかったのですが、お隣のSparrowクランの人とSSを撮っていたのをすっかり忘れていて消えてしまいました。( つД`)
再度撮影協力をお願いして撮らせてもらいました。
しか~し、なんとフォルダを見ると残っていました(・∀・;)
まあ、せっかく2枚撮ったということで、2枚とも載せます。

1枚目
c0026995_22165968.jpg

2枚目はちゅぱおさんにも参加してもらいました(・∀・)
c0026995_2217391.jpg

Sparrowクランのみなさん&ちゅぱおさん、これからもよろしくお願いしますね~m(_ _)m
c0026995_155628100.jpg
二人ともありがと~(・∀・)

2つのSSを1つに・・・
[PR]
by lizerx | 2005-02-18 22:28 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています