日記などなど?

<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日のリネ

ちーす(・∀・)ノ

昨日少しだけリネやりました(・∀・)

んで、DVへオーガ狩りにいきました。
運がよければ、ドレ&BEなどが狩れたらいいな~と思って狩りしていました。
c0026995_8594137.jpg
少し狩りをしたところでハーピーを発見。
「確かいい物くれるんじゃなかったっけ?」と思いバシバシと弓を撃っていました。
少しすると、いつものとおり上に飛びあがりました。
POTを置く為にアイテム欄を開いて赤Pを置こうとしたとき、右手に茶色くデカイ物が突如出現!
はい。↑ドレイクです(´・ω・`)
待望のドレイクですが、こっちはPOTを置こうとして中途半端な格好でした。
そんな格好のときに出てきて、火を吹かれてもどうしようもありません(;´д`)
あまりにも突然だったのでSSを撮る暇もなかったです。。。。  
エルフ森に飛んで、速攻で回復して戻ったのですが待ってくれている訳もありません。
当然他の人に食われていました( つД`)

あまりにも悔しかったので↓ドレを待つことに。。。
んで、しばらくしたら出ました(・∀・)
が、出た場所が悪い&WIZが7人という最悪条件でした( つД`)
DROPは当然ありません。。。
SSを撮ってみたのですが、タイミング悪く・・・・・・。
c0026995_9242566.jpg
FSで見えませんが、おいらは居ます(;´д`)

うちのプリことFRODOにプリ魔法のSSを撮らせてもらいました。
少し、タイミング悪かったけどゆるしてくれ~ぃ( つД`)
c0026995_9275337.jpg


まあ、こんなリネでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-31 09:29 | 日記

日記を投稿していて気づいた事

ちーす(・∀・)ノ

日記をほぼ毎日書いていて、SSを載せていたんだけどここのHPの容量が30Mだったのよねぇ
気づいてみたらすでに1/3の10M使っていた(;´д`)
日記を書き始めて3ヶ月たちましたが、3ヶ月で10Mってことは1年持たないジャン・・・・・・( つД`)
んで、今容量無制限のBlogを探していました。(仕事中なのは内緒)
何個かありましたが、なんかイマイチな感じがしています。
エキサイトブログでは他のBlogにつけれるオプション(時計やブログペットなど)つけれないなどの制限があるんですが、他のブログにも何かしら制限がありました。
(エキサイトブログや他ブログでも裏技を使えば、オプションはつけれるみたいだけどね~)
それを考えてみるとひとまず容量が一杯になるまで使ってみようと思います。

あと、気づいている人もいると思いますが、アクセス解析ツールをつけました。
ベルギーさんのHPを見た人は分かると思いますが、おいらのところもいきなり増えてビックリしたので付けちゃいました。(たくさんの人に見てもらえてうれしいのですがw)
まあ、1週間ほど観察してみて問題ないようだったら外すかもしれません。

ということで、今日の日記はこれで終了(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-30 14:54 | 日記

またしてもネタなし(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

ネタありません( つД`)

んで、リネも少しやったけど変わった事といったら血盟&友人登録欄の表示が治っていたくらいだな(・∀・;)
あと、この前倉庫を整理していたらこんなものがあったので使ってみた(・∀・)
c0026995_21432965.jpg
これだけだ(・∀・;)
[PR]
by lizerx | 2005-03-29 21:44 | 日記

ほんの少しリネ

ちーす(・∀・)ノ

ほんの少しの時間リネしました。
昼間と夕方、んでさっきなんだが全部で1時間30分ってところだ(・∀・;)

まあ、やったといってもお喋りがメインだけど・・www

夜にログインしたときに、お隣のSparrowクランのアジトから青い快光線が・・・・(゜Д゜;)
始めてみる魔法だったのでKuma123さんにやってもらいました。
まあ、知ってる人は何の魔法かお分かりだと思いますが、これです
c0026995_22193582.jpg

カウンター ディテクション
綺麗ですなぁ(・∀・)

また、新しい魔法があったらSS撮らせてもらお~と(・∀・)
うちのクラン員の方もよろしくお願いしますね~m(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-03-28 22:22 | 日記

結婚式に参加(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は、お隣さんのすぱひめさんちゅぱおさんの結婚式に参加してきました(・∀・)
c0026995_21547100.jpg

↓この瞬間は近くにいって撮影したかったよ(・∀・)
c0026995_2204343.jpg

c0026995_21561442.jpg


続きはこちら(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-27 22:05 | 日記

今日もリネっす(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日もリネを堪能しました。

今日はひとまずお祝いのSSを貼ります(・∀・)
まずはにゃんさんこと冰娘娘さん
結構前なんですがLv54hit!!
そのお祝いのSSです(・∀・)
c0026995_1345398.jpg
飛び上がって喜んでおります(・∀・)

続いて、伐折羅さんがLv55hit!!
伐折羅さんも、結構前なのですが、SSを撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_139671.jpg
呪われています((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最後は本日Lvアップということで、かずりんがいつものとおり、こそ~りとLv52hitしていました(・∀・)
「月末までにはあげる」と言っていたかずりんですが、まさに有言実行!!
c0026995_1434619.jpg

カッコええですな(・∀・)
どんどんと先に行くかずりんをみて寂しくもあるおいらでした(´・ω・`)

そのほかの狩り
[PR]
by lizerx | 2005-03-26 12:57 | 日記

リネを楽しむ(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日はネカフェからリネを楽しみました(・∀・)

遺産集めの為にアリ穴、火山、雪山と行きましたがまったくでなかった( つД`)
ってかね、新しいアイテムや魔法をまだ見たことないよぉヽ(`Д´)ノ

んで、夜にプリが魔法を覚えたので試しってこともあり、DEC⇒要塞&通路⇒村へとクラハンしました(・∀・)
c0026995_163971.jpg
このメンバーで遊びました(・∀・)
c0026995_171165.jpg

レアは出ませんでしたが、おいらには初めてのモンスばっかりだったので楽しかったです(・∀・)

また、あそびましょう~ね(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-25 01:05 | 日記

変な天気だ

ちーす(・∀・)ノ

今日は変な天気だった(・∀・;)
雨が降ってると思ったら今度は快晴。
晴れてると思ったら、また雨。
また晴れたら、今度は雪だ。。。
気まぐれな、天気だな・・・・。

まあ、リネの方はプリの為に遺産を集めたいのだがPCの関係で集めれないので、アリ穴で宝石ギャンブルの為に宝石集めをした。
結果、nエメ3個ゲットしただけだった。。。
昔のアリ穴が懐かしく思えたよ(;´д`)

んで、エメ3個もってギャンブルしてみたが、ゴミばっかりだったよ( つД`)
まあ、地道にがんばるしかないべ。

今日はこれで終わり。
[PR]
by lizerx | 2005-03-24 22:53 | 日記

診察前に

ちーす(・∀・)ノ

治らないおいらです(´・ω・`)

んで、診察にいったら1時間半待ちだったのでリネ(・∀・)

始めて商人市場にいってみた。
c0026995_10143133.jpg
もうね、ウザスギヨ(;´д`)
オーレン、ギラン、SKTから市場に行けるらしいが各市場らしい。
統一されていないのよ。これまたウザイ(;´д`)
もう少しユーザーのこと考えて作れといいたいね。

んで、そのあと精霊タイムになったので久しぶりに行ってみた。
c0026995_10173168.jpg
まあ、食えたけどDROPなし( つД`)
c0026995_1018546.jpg
水は2匹食ってけど無し。最後の水は強化だった為、即死( つД`)

まあ、こんな感じだ(・∀・)

夜に
[PR]
by lizerx | 2005-03-23 10:20 | 日記

エピ3ハジマル(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

やっぱり2日ではインフルエンザは治りませんでした( つД`)

んで、病院帰りにちと接続。

最初のギコチナサニちと戸惑いを感じましたが、すぐ慣れました(・∀・)

また十分な狩りはしてないので分かりませんが、アースブレスは役に立ちそうな気がします(・∀・)b
まあ、クラハンやPTハント限定だが・・・・・。

病気をしっかりと治して思いっきり遊びたいと思います(・∀・)

あ、そうそう。
ゲストブックみたいなのを作ってみました。
よければ、足跡を残してくださいm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-03-22 23:42 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています