日記などなど?

<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2個目のリングゲット

ちーす(・∀・)ノ

2個目のリングゲットしました(・∀・)b
c0026995_21104354.jpg
実は今日じゃなくて昨日の夜にゲットしてたのだけどね(・∀・;)

ということで、アミュ作成を手伝ってくれたやゆことやゆみちゃんにリングを渡しました。
c0026995_21124354.jpg

これでリング作成の為の印の収集はやめようかと思ったのですが中途半端に7個ほどあり、期間もまだあるのでラスト1個を作成しようかと思います。

おいらが3個目のリング作成したときにリングの売却価格がいくらになってるだろうと思っています。
ということで、今日は終了。
[PR]
by lizerx | 2005-04-30 21:15 | 日記

リング2個目の為の収集

ちーす(・∀・)ノ

今日もDECで盗まれた印を集めました。
2個目のリングを作るために集めています(・∀・)
5個から始まった収集は
c0026995_1851420.jpg
になりました(・∀・)b

んで、今日集めている最中に思わぬものをゲットしました
c0026995_1862035.jpg
これを出す為にSCに篭ってましたが、出なかったものでした(;´д`)
思っても見なかったものだったのでトッテモウレシイです(・∀・)

まあ、明日には2個目のリングが出来あがると思います(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-29 18:07 | 日記

やっぱり・・・・

ちーす(・∀・)ノ

昨日、慈愛アミュが出来たってことを書いていたと思いますが
人間って欲深いですな(・∀・;)
「やっぱりアミュがあるならとリングも欲しいよなぁ・・・(´・ε・`)」
ってことで、印集めを開始しました。
c0026995_14301176.jpg
昨日は全部で7個あったのですが、今日1日でここまで集まりました(・∀・)b
c0026995_14284140.jpg
あと15個。明日もがんばりまっせ(・∀・)

あ、そうそう。
カプセルさんが印を集めて指輪を作ったそうなので、お借りして試してみました。
c0026995_14383349.jpg
確かに、回復は早い気がします。
まあ、狩りをしながら試さないとイマイチ良く分かりません。
と、いうことでがんばって集めて、実践で試したいと思います(・∀・)

続きをやちゃった
[PR]
by lizerx | 2005-04-28 14:41 | 日記

収集イベントって・・・・

ちーす(・∀・)ノ

収集イベントっていつもながら思うのだが、メンドイよね(;´д`)
今回は期間が結構長いからいいけど、短期間のときは大変。。。
まあ、おいらはいつも諦めてますが(;´д`)

諦めながらも何故かDEC。。。
c0026995_2215938.jpg
2Fが一杯だったので3Fへいき、瀕死になりながらもどうにかディアドに到着。
ディアドに行った訳は、ラスタバド武器を売りさばきたかったのだ(・∀・)
ロングソード:5.5k、ボウ:2.5k、クロスボウ:5k、あと貯まりに貯まった解呪スクを売りさばく。
まあ、全部で60k弱になりました。

あ、そうそうオーム村で売ってるN-daiを見たらビックリでした
c0026995_22274728.jpg
93Kって何よ(;´д`)

そういえば、今日遊んでるときに全チャにメッセージが。。。
リネージュチームからでした。
アークトゥルス3周年記念で売られていた花火が、なぜかカノープスになってるそうでクライアントのリスタを行えば直るといってました。
これはネタになる(・∀・)
ということでSS撮りました
c0026995_2225284.jpg
本当にカノになってるよ(;´д`)
んで、リスタ
c0026995_22253770.jpg
直ってるよ(・∀・)b

あと、あるクラン員のおかげで慈愛のアミュができました(・∀・)
とっても感謝ですm(_ _)m
c0026995_2230818.jpg
アミュができたのでリングがほしくなったおいらです(´・ω・`)

c0026995_22305825.jpg
金ちゃん、コメントありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-27 22:33 | 日記

今日の投稿Part3

ちーす(・∀・)ノ

すたんさんが少し前にLv55hitしたので、恒例の記念撮影です(・∀・)
c0026995_213340100.jpg
まあ、昔馴染みの知り合いとか、クラン員とかがLvアップ記念でSSを撮ってますが、嬉しくもあり、羨ましくもあり、自分に対して悲しくなるときもある(;´д`)
「おいらがLv52になったらどうしてもらおうかな~」、と今ごろから考えているおいらでした(・∀・;)

改めて、
すたんさん、Lv55hitおめでとう~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-26 21:39 | 日記

今日の投稿Part2

ちーす(●・ω・)ノ

今日から始まりましたイベント「慈愛と試練」を少しやってみました。

勇気の印はどのモンスが出すのかは各町いるアインハザードの使者が教えてくれます。
あと、盗まれたの勇気の印はDE系が出すようです。
だからDECが人で溢れかえってました。

今日の朝までのおいらの狩場が、修羅場状態でした(;´д`)

んで、おいらは開始から1時間弱で止めました(・∀・;)
メンドイし、人多すぎが原因です。

勇気セットは、安く売り出されたら欲しい気もしますが多分無理でしょう。
昔の奇跡セットのように、もしかするとM単位になるかもしれないですねぇ。

ということで、慈愛イベントに関しての記載はこれで終わりです。

そうそう。
クラン員のジュニアンさんが、少し前にLv51hitしたそうで、いつものように記念撮影をしてきました。
c0026995_14402627.jpg
HWを唱えて体にまとわりつく瞬間です。
カッコイイですな~( ´∀`)

改めて
ジュニアンさん、Lv51hitおめでとう~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-26 14:45 | 日記

変身イベントが終わる前に。

ちーす(・∀・)ノ

今日で変身イベントが終わってしまいますね(;´д`)
とっても快適だったのでとっても残念です。

今日はログインして30分ほど狩りしました。
c0026995_10132067.jpg

まあ、こんな時間にログインしたのはメイポーを振ってあと2時間ほどLv52気分を楽しみたかったからです(・∀・)

カプセルさんにリングを借りて、メイポーを一振りさせてもらいました。
最後の変身なのであと2時間、思いっきり楽しみたいと思います。

そういえば、アジトの名前が変わっていました(・∀・;)
c0026995_1428357.jpg
なんだ、これ?(・∀・)?
まあ、ネタにされていたコアラさんは今日気づきましたよ
[PR]
by lizerx | 2005-04-26 10:16 | 日記

古田選手、2000本安打おめでとう~(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

タイトルのように古田選手が昨日2000本安打を打ちました。
本人の感想は古田選手のブログに書いてあるので見てください(・∀・)

さて、リネの方ですが2時間ほどDEC2Fに篭りました。
狙いは当然のようにM単位のレア物ですが、レア って言われてるように当然でません( つД`)
その他の消費物は結構出ましたが・・・・。
c0026995_15543371.jpg

変身イベントも今日を入れてあと1日半となりました。
とっても残念ですが、しょうがないよねぇ(;´д`)
早く52になれるようにがんばるしかないね(・∀・)

といこうとで、今日は終わり
[PR]
by lizerx | 2005-04-25 15:56 | 日記

UB

ちーす(・∀・)ノ

今日も引き続きネカフェです(・∀・)

今日は10Fにクラハンにいったり、24Fに行ったりしました。
単騎ではDVC、DEC、11F、21Fへと行きましたが人が多すぎです(;´д`)

んで、今日はイベントのUBがありました。
c0026995_18434862.jpg
最終ボスはグリムリーパーが出ました。
右端で人事のように(まあ人事なんだがw)言ってるGMがいます(・∀・;)
左端には未変身のナイトが2人いますが、これはスタッフのようです。

んで、イベントUBが終わって単騎で狩りをしていたのですがちょうど荷物も一杯になったのでアジトで休んでいました。
すると、くりごはんさんといさおさん(昨日のクラハンでFRODOに急遽拉致されてjoinしたまんま)がUBに参加したいということで並んでおりました。
おいらも冷やかし気分で並んでタイミングをアナログ時計で測っておりました。
んで、6分前のメッセージが流れる前にクリック!!
c0026995_1853192.jpg
なんと出れてしまいました(・∀・)
いさおさんも出れていましたが、くりごはんさんが参加できなかったみたいです。
「おいらが参加していなければ出れたのかなぁ・・・」と少し反省しました(;´д`)
んで、さっそくいさおさんとPTを組んでいざ!開始!!
いさおさんや、ほかのWIZの人のブリザドでラウンド1,2の敵はほぼ瞬殺でした。
で、問題のBEが出るラウンドでヤッテシマッタノデス!!
ミス帰還( つД`)

もうね、「情けない」
の一言しかありませんでした(;´д`)
UBの方は、当然おいらがいなくても何の問題もなくクリアしました。

また今度機会があったら参加してみたいと思った今日でした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-24 19:03 | 日記

WB廃人さん、再び(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は夜勤明けからネカフェで遊んでいます(・∀・)

んで、ログインしてみると「新しい手紙が届きました」のメッセージが。

見てみると、カプセルさんからでした。
中身を見てビックリ!!
なんと、WBの村長の初防衛に成功したらしい(・∀・)
c0026995_1302343.jpg
本人曰く、1回目より今回のほうが嬉しいらしい(・∀・)
まあ、おいらからカプセルさんに一言。
おめでとう~。やっぱりあなたは廃人さんですから~。

さて、狩りの内容としてはDECで青P集めに奮闘していました(・∀・)
結果、100個集まりましたよ~( ´∀`)b
そのほかにもこんなものが。。
c0026995_134339.jpg
GPやWIZPなどの小物がモッサリと集まりました。
機会を見て店売りに行こうと思います(・∀・)

今日はここまで。
[PR]
by lizerx | 2005-04-23 23:58 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています