日記などなど?

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

がんばれ、後継者達よ!!

ちーす(・∀・)ノ

どうにか回復したおいらです(´・ω・`)

が、ストレスの方はどうにもならないみたいですねぇ。
仕事を後輩に任せたのですが、どうも相手がいつもとやり方が違うのでイライラしてるようで、おいらに電話をかけてくるのです。
これを無くさないとおいらも休めれないし、後輩も育ちません。
そこで、うちのチームのほかに2チームあるのですが、そのチームもおいらと同じように古株には隠居してもらい、新しい後継者を立ててもらい、その新株どうしでやり取りをやってもらうことになりました。
当然おいら達隠居組みはドキドキしながらも、影でコソコソとホローしてがんばっております。
「まあ、頑張っているみたいですし、これからに期待ですな( ´∀`)b」
と、隠居組みがタバコを吸いながら話しています(・∀・)

まあ、客先相手のときはおいら達が出ないと行けないのですが、それも徐々にバトンタッチしていこうと言っています。

後輩に任せることにより、おいらの仕事が減るかなと思っていたが、結局変わっていないことに気が付きました。次々と仕事を持ってくる上司がいなくならないと無理みたいねぇ(;´д`)

そうそう、5月の日記は今日で最後にします。
来月からまたがんばって毎日書いていけるようにがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-05-28 14:30 | 日記

まだダルイのだが。。。

ちーす(・∀・)ノ

休んでしまって申し訳無かったですm(_ _)m

一応デッカイ病院で検査を受けました。
結果は「体調不良とストレスが貯まってる影響が出てるのでは?」といわれました。
自分自身ストレスはあんまり感じていなかったのですがいつのまにかたまってたらしいです。

んで、ひとまず1週間ほど、仕事を後輩に任せておいらは後方支援って型をとってみようと上司とも相談して決めました。
一応微熱が続いていたのもどうにか収まってきているのですが、体調は完全には直っていないようです。(;´д`)

もう少しで回復すると思うので、ぼちぼちと日記も復活させようと思います。
リネのほうはもう少しお休みします。
PS2のゲームもクリアしていないのでクリアしないといけないし。。。

そういうことなんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-05-25 13:46 | 日記

なんか体調が変なんだよぉ( つД`)

ちーす(・∀・)ノ

お久しぶりっす(・∀・)

前回の日記に体調が悪いと書いておいたんだけど、まだ直りません(;´д`)
病院にいったら風邪と判断されたんだけど直りません。
体はダルイし、微熱がずーと続いてる感じで早数日。。。。
薬は飲んでるんだがまったく効き目がない。

んで、明日会社を休んで別の病院で診察してもらおうと思っています。
1日がかりだろうなあ。。。

さて、リネのほうは全くやっていません。
課金すらしていません。
ジュニアンさんがLv52hitしたのにSS撮れないし、お隣のすぱひめさんもLv54hitしたようですがこちらもSS撮れません。( つД`)

復活したら、まとめて撮りたいと思うのでよろしくお願いますm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-05-22 08:16 | 日記

体調悪し・・・・(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

体調がすこぶる悪いおいらです(´・ω・`)

2日ほど会社をお休みしました。
今日、久しぶりの出勤だったのですが午後から帰宅。。。。
どうやら、熱が下がりきっていないときに無理をしたのが祟ったようです。。

ということで、リネの課金もしてませんし、WA4のクリアもしていません( つД`)

はあ、最悪ですねぇ(;´д`)

はよぅ体を治さないとなぁ。。。
[PR]
by lizerx | 2005-05-18 16:30 | 日記

課金切れた(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

リネは少しだけしました。
DECも昔の状態に戻り、人の少ないイイ場所に戻りました。
んで、少しだけDECで狩りをしてクラハンをやってる象牙8Fへスキンをかけにいってみました。

ボロPCでは動く事さえ出来ないほどに沸きまくってました。
楽しそうだったなぁ。

そういえば、アジトの名前がまた変わってました。
c0026995_187553.jpg
次はどんな名前になるのやら。。。(・∀・;)

んで、タイトル通り昨日で課金が切れました。
ローソンは一番近くても車で30分以上かかるので月曜日に課金します。
週末はPS2ソフトのWA4をクリアしたいと思います。
ってか、出来るんだろうか。。。。
[PR]
by lizerx | 2005-05-14 18:10 | 日記

WBの廃人さん、三度返り咲く。

ちーす(・∀・)ノ

1時間ほどリネにINしまして、番長からカプセルさんがまたWBの村長になっているという情報を聞いたので、確認しにWBへ向かう。
c0026995_2246429.jpg
本当になってる(・∀・;)
すげーよ、マジすげーよ。
「そろそろLv52hitになのでは?」思っています。

まあ、さすが廃人さんだ(・∀・)


そんなことで、今日は終わり。
[PR]
by lizerx | 2005-05-12 22:50 | 日記

さぼってました(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

2日間、日記の更新をさぼっていましたm(_ _)m
理由はありません。
たんなるおさぼりです(・∀・;)
まあ、ワイルドアームズ4をやっていたから書くことがないってのが本音ですが。。

そういえば、昨日リネにinしてリングとアミュの交換をしました。
そのときに全チャをみてビックリ!
勇気のリングの値段が大暴落!!
「アミュより安くなるのでは・・・・。」と思いました。

が、それが現実になったようです。
先ほどリネにログインしてギランの市場を歩いてきました。
「リングのほうがやすくなっとる」(;´д`)
まあ、値段が落ちるってことは予想してましたが、ここまで落ちるとは思いもしなかったよ。。。

今日はこれで終わり。

今日1日休みをとったので思いっきりワイルドアームズ4をやろうとおもいます。
クリアはまだまだ先みたいだが。。( ´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-05-11 08:32 | 日記

PS2のゲーム

ちーす(・∀・)ノ

PS2のゲームを何買おうかと思って、サイトを検索してみるとやりたいゲームがRPGだけで5本ありました(・∀・)
①DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~
②シャイニング・フォース ネオ
③ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
④天外魔境 III NAMIDA
⑤ロマンシング サガ -ミンストレルソング-

さすがに3,4日では1本クリアーするのも無理なのに、5本もあるとは。。。
①は前作をやっていてセーブデータも残ったままなので、いつかはやりたいと思ってる
②も前作をやっているのでやりたいと思う。
③は全作品をやっているのでこれも買いたい。
④はPCエンジン時代の第1作目、2作目、カブキ伝。SFCで出てた作品とやっているのでこれもやってみたい。
2作目は少し前にPS2で発売されていたけど。。
あの当時のRPGはほとんどの作品がクリア時間が24~40時間くらいでクリアできたゲームだったのに天外魔鏡2は普通にクリアするだけでも80時間以上かかったゲームだった。
⑤も全作品とはいかないが、ほとんどやっているのでやってみたい。
まあ、早い話が5本とも前作などをやっているゲームなのでやりたいってことだ。

アクション系では
①機動戦士ガンダム 1年戦争
②聖闘士星矢 聖域十二宮編
以上の2作をやってりたいですね。

ガンダムに関しては友人が持っていたので少しやったけど、おいらは面白いと感じたのでやってみたいですね。
聖闘士星矢 聖域十二宮編は漫画自体が大好きで、CMを見てやってみたいと思った。

ほかにもやりたいのはあると思うけど今のところはこんな感じだな。

あとこれから発売されるゲームでトッテモ期待しているゲームがあるのでそれをちょっと紹介してみたいと思う。
ゲーム名はMETAL SAGA ~砂塵の鎖~
その昔、まだおいらが若かりし頃、メタルマックスというゲームがあったのだ。
おいらと同年代の人でゲーム好きな人は知ってると思う。
「あの『メタルマックス』を継承した全方位系RPG登場」
という文字を見ただけでおいらは年甲斐も無く「おおおお!!!!」と叫んでしまった(・∀・;)
詳しく知りたい人はこちらをみて欲しいと思います。
METAL SAGA ~砂塵の鎖~

いろいろと候補や期待作を上げてみたが、多分買うと思うのはワイルドアームズ ザ フォースデトネイター だと思う。
Blogを読んでいる人でやった人がいたら感想を教えて欲しいなぁ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-05-08 10:25 | 日記

何日かリネから離れます

ちーす(・∀・)ノ

本日、DVCにて狩り中にラグが来てENDしちゃいました( つД`)

今回はマジで萎えました。。。
ここ最近は、印イベントなどのイベントが続けてあったので毎日のように接続していました。
おいらがリネに復活したときはLv49の経験値は40%ありました。
が、今では16%まで落ちてしまいました( つД`)
このノートPCで狩りをしてたら、ネカフェなどで稼いだ経験値もあっという間に消えてしまうので何日間かリネから離れようと思います。
リフレッシュの為に離れるだけなので、まあ長くて1週間だと思いますが、多分3,4日だと思います。

そのリフレッシュの間、久しぶりにPS2のソフトでも買ってやってみようと思っています。
買うならRPGなんですが、お勧めってあります?
ラジアータ ストーリーズまではやってますが、その後今日まで一切やっていません。
お勧めがあればRPG以外でもいいんで、教えてください。

まあ、そういうことなので、何日かはリネ日記は書きません。
前のように日常のことを書いていこうと思います。
もし、おいらと連絡とりたいのであればメールかコメントに書いてもらえればリネに入ります。

今日は終わり
[PR]
by lizerx | 2005-05-07 15:53 | 日記

クラン設立3周年突破!!(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日もDECで少しだけ狩りをしました。
リングはもういらないのでレア物ねらいで狩りしていますが、全く出ません(;´д`)

そういえば昨日の日記に勇気のリングと慈愛のアミュの交換のことを出していましたが、交換相手が決定しました(・∀・)
トッテモありがたいですm(_ _)m

「リングの方が値段が高いけどイイの?」って言われましたが
イイのです(・∀・)b

ってことで、交換相手決定の報告でした。

今日はこれで終わり。
[PR]
by lizerx | 2005-05-06 14:13 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています