日記などなど?

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本当に少しだけリネ

ちーす(・∀・)ノ

ライくんをクリックしたら「手抜き~」って言われたおいらです(;´д`)

本当に少しだけリネしました。

INしてみると、カプセルさんがいたので早速撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_18572016.jpg
お気に入りのポーズが後ろ向きだそうなので、これで撮影。

次は光るのを目指す(?)そうなので、また何ヶ月後には撮影が出来ると思います(・∀・)

リネで最近思っている事
[PR]
by lizerx | 2005-07-31 19:10 | 日記

  リネを少し(・∀・)


ちーす(・∀・)ノ

今日はリネを少しやりました。
少しっていってもイベントの第2週をクリアしたんですがねw

ひとまずは第1週目を、もう1セット終わらせてなかったので、クラン員に教えてもらいながら終わらせました。
第2週目も2セット目のジャイアンの毛をゲットしていなかったので山脈にお出かけ。
c0026995_1047160.jpg
一度帰還して、DROPを見たら毛が9でした( つД`)
で、もう一度いってゲット。

そのあとギランやエルフの森、傲慢などにいき閉ざされた島へのアミュなどをゲット。
c0026995_10485336.jpg

その後、クラン員のやゆみちゃんと一緒にFIに行き、エルフの忠誠を2セット分集めました。
c0026995_10522958.jpg

んで、交換。
c0026995_10503271.jpg

これで第2週目のイベントは終了。

第3週目も収集だろうなと思いながら、今日はこれで終わり。
[PR]
by lizerx | 2005-07-30 10:41 | 日記

昨晩

ちーす(・∀・)ノ

昼休憩中のおいらです(´・ω・`)

昨日の夜、HPの確認をしていたら村長さんがLv55Hitしてるということを、ちーいさんの日記で見たので確認をしに10分ほどログイン。

で、聞いてみると本当でした。
はやいよ・・・・・(;´д`)

今度、SSを撮らせてね(・∀・)

c0026995_12311522.jpg
プリ、ありがとよ~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-28 12:31 | 日記

WBの廃人さん(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は少しだけ、リネをやりました。
第2週イベントとして、骨Pを2セット分集めにMLCにいき、狩りをしていたところ
チャット欄にあるメッセージが・・・。
c0026995_1028970.jpg
相変わらずすごいなと・・・・。

一応、確認でWBにいってみると
c0026995_10285973.jpg
間違いありませんでした(・∀・)

まあ、改めてカプセルさんの廃人さに感動しつつ、ジャイアンの毛を集めに山脈に行ってきました。
相変わらず人は多いですな。
午前中だというのに、この多さ・・・・・。

一応、1セット分の10個は集めました。
次回は、2セット目の10個と、高級皮集めです。

メンドクサイですが、がんばりますよ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-27 10:32 | 日記

やばいな

ちーす(・∀・)ノ

最近とっても更新をサボってるおいらです(´・ω・`)

毎日つけたいのだが、ネタが無い事にはねぇ

そういえば、リネで今日からイベントの第2週目がはじまりますね。

第1週目をまだクリアしていないけど、動物の皮のみなんでイノシシでも倒してゲットしたいと思います。

どんな第2週目になってるのか、とってもワクワクですね(・∀・)

メンドクサクなければいいなぁ~♪

じゃあ、今日はこれまで。
[PR]
by lizerx | 2005-07-26 08:32 | 日記

少しだけリネ

ちーす(・∀・)ノ

少しだけリネやりました。

というのも、まだ第一週目のイベントをクリアしておりません。
今日はトウザを求めて、ハイネ-SKT間をさまよいあるき、SKTにいってトウザの場所を聞いたのはいいが、いる場所がわかりませんでした。
で、クラン員の豪傑武将さんに連れていってもらい、ようやく会うことに。。
c0026995_8592019.jpg
ウロコが2セット分あるんで、地図も2個。

このあと、残りの人を探し出し話しを聞いたところ、動物の皮&骨Pを持っていない事に気付き,退散。
MLCにいって骨Pを2個ゲット。

そこで、本日は終了。
[PR]
by lizerx | 2005-07-23 09:00 | 日記

ネタPLZ

ちーす(・∀・)ノ

最近めっきりネタがありません。

ということで、書く事がないので。。。。

ごめんちゃいm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-22 08:52 | 日記

夢幻やウロコ集めなど

ちーす(・∀・)ノ

今日は夢幻に、イベントのリザウロコ集めにと遊んでおりました。

まず、ウロコ集めはクラン員のちーいさんにウロコをたくさん頂いてしまいました。
c0026995_7162558.jpg
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
ちーいさんのおかげて2セット分のウロコが集まりました。
ってことで、イベント用品は2セット分ゲットするために頑張りたいと思います。

で、夢幻なのですが
c0026995_7175595.jpg
こうやって水には会えるんですよね
でも、DROPはきません( つД`)

あと、アジト下の倉庫でお隣のクランの朱さんが金色に光っておりました(・∀・)
もう一人のLyukaさんも金色だったので、思わず
「間に挟まれると、金色になれるかなぁ~」と口ずさんでしまったのですが、お二人ともトッテモイイ方で、こんなアフォな事にも付き合っていただきました。
c0026995_7214160.jpg
朱さん、Lyukaさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-07-21 07:14 | 日記

イベント第1週目をやってみた

ちーす(・∀・)ノ

今日はイベント第1週目の地図集めを少しやってみました。

まずは、情報集めでハイネに飛び、冒険者ランディから情報をゲットすることに。
が、さすがはイベントです。
タダでは無理でした。
まずは
①クリアポーション
②肉
③パンケーキ
④オレンジジュース
この4つが必要でした。

その後、依頼を引き継いで地図を持っている人に会いに行く事に。
まずは1番はじめに書かれていたオミカに会いに行くことに。
が、ここでも問題発生。
ハイネの犬小屋は、リネやってながら3回ほどしかいったことありません。
だから、場所もわからず。。。
クラン員に教えてもらい、オミカにあうなら犬笛がいると聞いたので持参していく。
c0026995_11531490.jpg
どうにかゲット

次は船着場にいるノーアに会いに行く事に。
繰り返しますが、さすがイベントです。
かなりメンドイです(;´д`)
ノーア自体は物凄く簡単なところにいるのですが、「地図を渡す変わりに・・・・」ってことがありました。
で、それはノーアの兄弟で3人の吟遊詩人を探して、手紙を受け取ってきて欲しいとのことでした。
この兄弟に会う前に便箋が3枚いると、またしてもクラン員情報で教えてもらったので買って持っていきました。
吟遊詩人は
①ジプシー村の中の←にいます。
②ケント城の北門のところにいます。
③MLCの入り口の→にいます。
3人の手紙をゲットしたところで、再びノーアに会いに行く。
c0026995_1224076.jpg
2つ目ゲット。

今日のリネ&地図集めはこれでひとまず終了。

続きは、明日の楽しみに・・・・
[PR]
by lizerx | 2005-07-20 12:04 | 日記

約1週間ぶりです

ちーす(・∀・)ノ

ご無沙汰してました。
えー週末は、ゲームをクリアしたり遊びにいったりとバタバタしていました。

まあ、ネタもあったのですがサボってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

まあ、ガンダムは完全にクリアしましたので、リネを復活させようかと思っています。
今日だったかな?イベントがはじまるのは・・・。
楽しみですね。

また、イベントの進捗状況や、こんな感じっていうのを書いていこうと思います。
他の人も何か情報があれば書いてほしいなぁ~っと思っています。

以上
[PR]
by lizerx | 2005-07-19 08:46 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています