日記などなど?

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実は。。。。

こんにちわ。
ライザーのリアル友達です。

実はライザーはリアルで事故にあってしまい、只今入院中です。
(止まってるところに車が突っ込んできたようです。)
足の骨が折れているようで、当分記載など出来ないということなので、本人から「ここのブログに書いておいて欲しい」と言われたので代わりに書きました。

退院がいつになるかはまだ分かりませんが、しばらくは無理のようです。
本人は「課金して1日しか経ってない~!!」と嘆いておりました。

ライザーから伝言
えーっと「事故に遭うなよ!」とよく言われていましたが、あってしまいました。
全治2ヶ月のケガのようです。
また、退院しましたら連絡します。
ってか、書いてもらいます。
じゃあ、そういうことで。
[PR]
by lizerx | 2005-09-17 11:56 | その他

しばらくの間

ちーす(・∀・)ノ

ちょっといろいろとあって更新を止めようと思ってます。

できれば週1くらいで更新できたらしようと思ってます。

毎日のように来てくださった方、すみませんm(_ _)m

また頻繁に更新ができるようになったら、ここに記載します。
[PR]
by lizerx | 2005-09-09 14:16 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30