日記などなど?

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えーっと

ちーーす
ライザーです。
只今戻りました。
ってか、結構前に退院していたんだけど、休んでいた分仕事がとっても忙しいのですTOT

怪我をして入院してしまってから結構たつんですが、未だに見に来てくれてる人がいるようでとっても感動しました。
マジに感動しました。
わけあってしばらくリネはできそうにありません
まあ、はっきり言えば会社にバレチマッタンダナこれが・・・・。
んで、とびっきり怒られてしまい、しばらくはできないことになりました。
さらに会社からもどうやら監視システムってものを導入したらしく、登録していないサイトに除きに行くと管理している人にバレちまうというシステムを入れたらしい。。。。
ってことで、会社からも、日記を書いたりできなくなりました。
(どうやら、おいらのことではなくて他の人が原因で大騒ぎになったらしい・・・・・)

というわけで、完全にネカフェからしかリネもこの日記もできなくなりました。
もうしわけないっすToT

そういうわけなので、どうにか打開策を見つけない限りできないのです。
今度はネカフェからログインしたときに心配かけた方々に挨拶したいと思います。

そういうことで、また今度^^

ああ、あと心配してくださった人、ありがとうございました。
まだ、ボルトは入ったままですが、どうにか退院して元気に過ごしております。

また今度お会いしましょう~^^
[PR]
by lizerx | 2005-12-02 14:13 | 日記



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31