人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

FRODOのLv55hit式

ちーす(・∀・)ノ

予定通り、プリことFRODOのLv55hit式を夢幻のコンバットゾーンで行いました。

22時からの開始予定だったので、先に夢幻に場所取りをしました。
FRODOのLv55hit式_c0026995_12421738.jpg
まあ、とっても暇だったのでこんな1枚を撮りました(・∀・)

シャイニングオーラ取得の為に遺産を集めていたので開始が30分ほど遅れましたが、パインを振り開始。
開始して数秒でLvアップ!
んで、早速シャイニングオーラを試していました。
FRODOのLv55hit式_c0026995_1315342.jpg
シャイニングオーラはスゴイですな。
プリの画面内にいるクラン員はPT組んでいなくてもかかりました(・∀・)
AC-8効果なんで普通のスキンと併用してもAC-12の効果(・∀・)b
鉄スキンならAC-16ですか!!すごいですな( ´∀`)b

Hit式はパインのモンスが全滅したところで、記念撮影です。
FRODOのLv55hit式_c0026995_136394.jpg
その後、解散してアジト横にてクラン員のダークな人が集まって撮影。
FRODOのLv55hit式_c0026995_1375917.jpg
なんだか、おいらがトッテモ偉くみえる瞬間でした(・∀・)
図に乗ってもう1枚、撮りました。
FRODOのLv55hit式_c0026995_1385551.jpg
今度は腕組みなんかしてみたり。。(・∀・;)
何気に、Lvhitのことを書いていますがGWに入ってすでに3人のクラン員がダークな人になりました。すごいもんだ(;´д`)

まあ、こんな感じでした。

改めて
FRODO、Lv55hitおめでとう~(・∀・)
次は銀色な人を目指すそうですが、とりあえずは体の疲れをとってからマイペースでがんばってくださいね~(・∀・)
by lizerx | 2005-05-04 23:59 | 日記
<< 泣きたくなったよ( つД`) 鋼鉄コアラさんのLv55hit... >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31