人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

なんか体調が変なんだよぉ( つД`)

ちーす(・∀・)ノ

お久しぶりっす(・∀・)

前回の日記に体調が悪いと書いておいたんだけど、まだ直りません(;´д`)
病院にいったら風邪と判断されたんだけど直りません。
体はダルイし、微熱がずーと続いてる感じで早数日。。。。
薬は飲んでるんだがまったく効き目がない。

んで、明日会社を休んで別の病院で診察してもらおうと思っています。
1日がかりだろうなあ。。。

さて、リネのほうは全くやっていません。
課金すらしていません。
ジュニアンさんがLv52hitしたのにSS撮れないし、お隣のすぱひめさんもLv54hitしたようですがこちらもSS撮れません。( つД`)

復活したら、まとめて撮りたいと思うのでよろしくお願いますm(_ _)m
by lizerx | 2005-05-22 08:16 | 日記
<< まだダルイのだが。。。 体調悪し・・・・(;´д`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31