人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

まだダルイのだが。。。

ちーす(・∀・)ノ

休んでしまって申し訳無かったですm(_ _)m

一応デッカイ病院で検査を受けました。
結果は「体調不良とストレスが貯まってる影響が出てるのでは?」といわれました。
自分自身ストレスはあんまり感じていなかったのですがいつのまにかたまってたらしいです。

んで、ひとまず1週間ほど、仕事を後輩に任せておいらは後方支援って型をとってみようと上司とも相談して決めました。
一応微熱が続いていたのもどうにか収まってきているのですが、体調は完全には直っていないようです。(;´д`)

もう少しで回復すると思うので、ぼちぼちと日記も復活させようと思います。
リネのほうはもう少しお休みします。
PS2のゲームもクリアしていないのでクリアしないといけないし。。。

そういうことなんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
by lizerx | 2005-05-25 13:46 | 日記
<< がんばれ、後継者達よ!! なんか体調が変なんだよぉ( つД`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31