人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

夢幻やウロコ集めなど

ちーす(・∀・)ノ

今日は夢幻に、イベントのリザウロコ集めにと遊んでおりました。

まず、ウロコ集めはクラン員のちーいさんにウロコをたくさん頂いてしまいました。
夢幻やウロコ集めなど_c0026995_7162558.jpg
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
ちーいさんのおかげて2セット分のウロコが集まりました。
ってことで、イベント用品は2セット分ゲットするために頑張りたいと思います。

で、夢幻なのですが
夢幻やウロコ集めなど_c0026995_7175595.jpg
こうやって水には会えるんですよね
でも、DROPはきません( つД`)

あと、アジト下の倉庫でお隣のクランの朱さんが金色に光っておりました(・∀・)
もう一人のLyukaさんも金色だったので、思わず
「間に挟まれると、金色になれるかなぁ~」と口ずさんでしまったのですが、お二人ともトッテモイイ方で、こんなアフォな事にも付き合っていただきました。
夢幻やウロコ集めなど_c0026995_7214160.jpg
朱さん、Lyukaさんありがとうございましたm(_ _)m
by lizerx | 2005-07-21 07:14 | 日記
<< ネタPLZ イベント第1週目をやってみた >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31