人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

怖いなぁ

ち~す(・∀・)ノ

みなさん、おはようございます。
今日は今朝おいらが見たことを書こうと思います。

見たことというのは事故です。

ある道をいつものとおり帰っていたら、確かにちょっと遅い車が前を走ってました。
おいらは別に急ぐこともないのでゆっくりとその車の後ろを走っていました。
まあ、朝早かったってこともあり渋滞にもならない程度でノロノロと運転をしていました。
遅い車の後ろを走り出して10分くらいだっただろうか。
スポーツカーが来ておいらの車の後ろにピッタリとついて抜く機会をうかがっていました。
車2台を抜くということもあり、多少の道では抜くことは無理でした。
そのうち、抜くに条件がばっちりな道がやってきて、2台を抜いていきました。
それから約10分くらい走っていくと前を走っていた車はおいらとは別方向に行き、おいら1台に・・。
その後さらに5分くらい走ると、いきなり車が止まってる・・。
近くになり見ると、おいらの車を追い越していったあのスポーツカーでした。
とまってる状態から推測したところ、一度左にぶつかり、その後反対斜線側に反動でぶつかって車がとまった状態だと思いました。

もうね、「先においらが行ってたら、おいらがなっていたかも・・・」とか「一緒に遅い車を抜いて、後ろをついていってたら・・・」と考えると怖くてねぇ。。。
みなさん、安全運転に心がけていきましょう~(・∀・)

ということで、これから仕事にでかけます~。
by lizerx | 2005-01-12 20:42 | 日記
<< やばい、マジでネタない 痛い出費・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31